2011年09月27日

9月27日 ちょっとしたお得情報♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、お久しぶりの僕です(´vωv`*)

9月も残り3日間となりましたね( /゚ロ゜)/

そして訪れるのが10月♪

10月にあるフットサルプラスユーカリが丘お得情報♪

みなさん10月10日って何の日かご存知でしょうか(pェ・q)

そう!【体育の日】です!!!(`・ω・´)シャキーン

そこでフットサルプラスユーカリが丘では体育の日の10月10日の9時から15時までの6時間

なんとなんと!通常では1時間11,500円ですが。1時間3,150円で利用ができちゃいますヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

体育の日だしやっぱり運動しないとねっ!!!

ご予約はお電話で♪

みなさんをスタッフ一同お待ちしております!!
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

9月13日月もきれいですね♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、お久しぶりの僕です(´vωv`*)

昨日はお月見の日だったみたいですね!

お月見ネタで書こうと思ってましたが、すっかり忘れてしまってたみたいで・・・

すみませんorz

そして今日もきれいなお月様でしたヘ(´・ω・`)ノ

だが、なんか月の色が・・・赤かった(゚□゚;;)

写真は、撮り忘れてしまったのですが・・・赤かった(゚□゚;;)(゚□゚;;)ウヒョー

夕焼けとかと関係してるんですかね。赤くなるのって( ´∀`)

とりあえずきれいでした。゚+.(゚ー゚)ノ。+

残念ながら、お団子はなかったですがメロンパンを夕食として食べました(っ・ω・)っ

おんなじ丸っこいから大丈夫だよね!(σ`・ω・´)σ

そうことにしておいてください( ´-`)

明日は、個サルにナイトマッチ!ワイワイガヤガヤな1日になるでっしょう!!

明日も・・・・・・・ファイトー〜〜〜ヘ(*゚ェ゚)o
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

9月6日 ししし芝刈り♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、お久しぶりの僕です(´vωv`*)

今日は、レディースクリニックに少しだけ参加させていただきました (`・ェ・´ノ)ノ

晴れ間も出てきてとても暑いなかのクリニックヽ( ̄◇ ̄ヽ)

来て早々少し動いただけで汗がダッパーでしたorz

汗っかきにはまだきつい季節です(⊃Д´)

そして、クリニック終わったあと芝刈りを行いました♪

自分の苦手だった芝刈り・・・。ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

ドヤァ〜と言わんばかりにやりました♪いっぱい刈ったぜ!!

と思ったのですが。

「もっと根元から刈らないとまたすぐ生えてくるよヾ( ̄_ ̄。) 」

だそうです。

(゚⊇゚)「な、、、ナンダッテー!?」

また生えてきたら次こそは根元から刈り取ってみせると思いました。(( ◎□◎))ゝ

とりあえず、芝刈りって難しいですね(/´△`\)

根元からを心にいれ、次回の挑戦まで!!!
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

9月5日 9月だねー秋だね?

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、お久しぶりの僕です(´vωv`*)

9月入りまして初シフトになります♪

いやはや。。。先日の台風すごかったですね(´Д`;)

千葉は完全にそれたみたいですが時々ゲリラ豪雨にやられる感じでしたね┤´д`├

自分も出先でゲリラ豪雨にあい、びっしょびしょになりました。ピクピク ゙〓■●゙

ちっこいタオル持っていたので少しは助かりましたが・・・(o_ _)o

傘を持ってなかったので走って雨宿りできる場所に行きました(ノД`)

最近こんな感じの天気多かったですよね。台風も去りましたしこれからは大丈夫かと・・・。ρ(-ε-。)

とりあえず運が悪かったってことでヾ(´、`*)

ってことで9月になり秋の陽気になることでしょう♪

秋ってどんな陽気ですかね!自分の中では食欲の秋ですが(≡ ̄ε ̄)σ

全く関係ないですね( ̄◇ ̄ノ)ノ


皆さんの中の秋ってどんな秋でしょうか♪もしよかったら教えてくださいね♪
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

8月29日 夏休みも終わりだねっ

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は8月最後の週となっております(´- `)

そして、今日はサッカースクール。

子ども達に聞いてみました┏| ̄^ ̄* |┛

『夏休みの宿題終わった?』

自分の予想では、大半の子はまだ終わってない!と言うと思っていたのですが・・・。

子供A『全部終わってるに決まってるじゃん!』

子供B『7月に終わらせたよー』

子供C『終わってるー』

今の子ども達は優秀でした(;ェ;`)゚ ゚。

おじさんが間違ってました!(*´_⊃`)

さすがだねっ褒めましたとも♪


だがしかし、案の定まだ終わってない子も何人かいて時代が変わっても

そこらへんはどの世代も変わらないんだな〜と思いました(´vωv`*)


ちなみに、自分は残して最後でラストスパートでやっつける派でした(´ω`)

大抵終わらず、夏休み終わってから終わらせるパターンでしたが(´ω`;;)
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

8月23日 残りわずか。

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

8月も残り1週間ちょっととなりました。

今日は、午前中キッズ個サルがあり、10人の仲間が集まってくれました♪

ありがとうございました!そして、暑かったね!┏| ̄^ ̄* |┛

結構最後の方にばててた子とかいたけど。。。

昨日、一昨日が寒く急に暑くなったので体温の調節が大変だったと思います!

そして、今日の夜のレディースクリニックもといなでしこクリニック?が開催!

12名の方が集まっていただき、楽しくフットサルできました!

自分もなかなかうまくいかないとろがたくさんありましたが大丈夫だったでしょうか・・・。



残念なことに、来週でキッズ個サルと夜のレディースクリニックは終了となってしまいます(。´□`)

ラストの個サル、クリニックのご参加お待ちしておりますのでぜひぜひご参加ください♪


※レディースクリニックについては翌月よりいつも通りの11時からを予定しております(多分)
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

8月22日 夏なの!?8月!?

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は、本当に寒かったですねー(´- `)

いつもは、ハーパンにTシャツなんですが今日はジャージを出してきて来ました。

8月なのにこの気温っておかしいですよね!びっくりですよ!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

全く困ったものです(ノω`)

洗濯物も乾き悪いしorz

なかなか乾かないです lolオテアゲ

ジャージの長ズボン履いてきて正解だった今日でした。

明日は、今日とは違って暑くなるとか・・・。

気温差激しいと体調崩しやすいっていいますし、心配ですね。

明日も気合いれてーーーーー



ファイオーーーーー!!!(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

8月16日 流れが早いね

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日も、キッズ個サルみんな楽しくできたかな(*゚ー゚*)

夏だからってのもあるけど、とても暑い中だったね(´ρ`;)

自分も一緒にやったんですが、汗が止まらない止まらないε=((ノ_ _)ノコケッ

後半子ども達のみんなは完全ばててましたね(゚Д゚)ノ

自分も大分ばててましたが(。´-д-)

運動できていいことですヽ(゚∀゚)ノ

8月いっぱいだけだけど来週もやってるので是非是非参加してみてくださいね(´vωv`*)

その後もなんだかんだで、時間が経つのが早く思ったらもう18時とか(*゚◇゚)

若干ドタバタでしたが問題はないと思う!たぶん!○/ ̄乙

これからもまだ暑い日続くみたいですが途中でへこたれない様にがんばります♪
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

8月13日 いい天気♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

やっと最近になって夏らしい暑さになってきましたね( ゚ω゚)/

場所によっては最高気温が37℃とか・・・。

普通に人の体温並みの温度じゃないですか!!.Σ(´*ω*)

友達と、この暑さ何度だよって話になり、今36度だよーと答えたら

人と同じ暑さジャン!やばい!人って暑い!!人の温もりと全然違うっ!!

って笑ってましたo(>▽▽<)o

今思うとバカだなーと・・。(。´□`)

とまぁ、こう天気がいいと洗濯物もいい感じに乾いてくれるので嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

洗濯物「日光が気持ちいよ〜」って言ってるようです(o ̄∇ ̄o)

暑いけど天気がいいって本当に素敵ですよね♪
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

8月5日 本日も好調♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日の天候は変ですね(´- `)

雨だ!と思ったらさっと止んだりしますし。

雷ゴロゴロ鳴ってる時もありましたが、遠くに行っちゃったみたいで( ゚ω゚)

晴れ間が見れたと思いきやお天気雨だったり(´*ω*)

ワケワカメですよ!(古っ

最近だと夜になると寒くなったりもしますからね、寝冷えしちゃいます(´ω`;)

朝起きたらお腹が痛い痛い(*´ー`)ノ

えらいこっちゃですよ(o〃_ _ )o

18時くらいから天気も落ち着いて曇りな感じでそのまま着てます(〃'ω')

今日も、いつもどおり個サルは開催でごわっし!(。`・д・)

是非是非楽しんでいってください♪

そして、明日は【Over20!大人個サル】が開催だよ!

皆さんのご参加お待ちしておりまっせ! 
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

7月30日 大森茂晴キッズクリニック♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は、FUGA東京の大森さんがユーカリが丘に来てくださってキッズクリニックが開催されました!

DSCF9042.JPG

DSCF9034.JPG

DSCF9033.JPG

昨日の雨で天気は心配でしたが、時間がたつにつれ晴れてきましたね!

暑い中のクリニックでしたが、子ども達も楽しくクリニックを受けていましたね♪

DSCF9036.JPG

DSCF9048.JPG

DSCF9050.JPG

大森さん今日はクリニックありがとうございました!

参加してくれたみんなお疲れ様でした♪(*´▽`*)

DSCF9057.JPG

練習や試合で役に立てるようがんばろう!
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

7月6日 明日は七夕。

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

みなさん覚えてましたか?(´ω`)

明日は、七夕ですね。(*´_⊃`)

年に一度、彦星と織姫が会える日(´vωv`*)

そして、天の川が見れる日ですね(゚∀゚)

天の川は本当に綺麗なんですよね(。`・д・)

昔、自分はその時期に合わせて田舎へキャンプへ行ったときは、声に出ないくらい綺麗でした_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

星!星!☆!★!星!星!


って感じで本当にすごかったです。(´ω`*)

昔のいい思い出です(´ω`*)ホッコリ

明日は、天の川見れるかな( ゚ω゚)

雲行きが良くないみたいですが・・・。(-ι_- )

バイト終わったら、テルテル坊主を作って寝たいと思います♪

ささやかな明日の楽しみです(*゚ー゚*)


それでは、また今度お会いしましょっ

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7月4日 強風強風(~_~;)

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日のユーカリ。。。

風がすごくすごーーーーーっく強かったです(-д-`*)

出勤するときに、宮の橋を通ろうものなら飛ばされそう飛ばされそうな勢い○|_| ̄

風の脅威を感じた今日でした。(-公-;)

今日もスクールはあり、風と日差しと両方の攻撃ってすごいですよね(゚Д゚)

コーチたちも大変そうでした。。。(。´-д-)

子どもたちは関係なく元気ですね(〃'ω')

暑くても、寒くても!雨でも風でも!

子どもってすごい!(o〃_ _ )o

自分も子どもに戻ろう!(無理

身体は、大人!気持ちは子ども!その名は・・・・


これ以上はやめておきましょう、、、


それでは、またの機会に♪
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6月29日 もう最後のほうだね

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

もう6月のあと1日に迫った今日です(*゚ー゚*)

今日はとても夏日でした( ゚ω゚)

暑いの一言(。´□`)

汗が止まらない止まらない・・・。

汗っかきにの自分にはきつい季節ですorz

換えのTシャツを持ってきてよかった。。。と思ったのですが足りなかったり。。。ε=((ノ_ _)ノコケッ

とりあえずがんばっています○|_| ̄ =3 ズコー

今年の夏は、今こんな状態だからもっと暑いのかなと心配でもあり不安です。。。(゚Д゚;)

夏はこれから!暑いのしょうがないって思えばどうにかなるよね!

きっと!!!



頑張りますorz

posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

6月20日 フットサル♪

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は、個サルぎりぎりの開催でした((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

でも、来て下さったみなさん楽しそうに蹴っていましたc(*゚ー゚*)

自分も最初に遅れてしまう方がいらっしゃたので混じって蹴っていました( ゚ω゚)

やはりみなさんうまいうまい(´ρ`;)

自分は、ほぼ初心者に近いので頑張ってついていこうって感じでした_| ̄|●

そしたら、、、、

走ってゴール前へ行ったのですが、、、、





トゥルン!!!!






滑りましたε=((ノ_ _)ノコケッ

ど派手に?○|_| ̄ =3 ズコー

恥ずかしい限り(~_~;)

頑張って練習?しなきゃだめですね(。´-д-)

いや、定期的になにかスポーツやらなきゃって思いました(-д-`*)ウゥ-

体力的な問題もねっ○/ ̄乙


次は、頑張る!
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

6月17日 あれ?今何月?(笑)

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

昨日の夜の雨が続いて今日も雨かなと思ったのですがお昼ごろには止んで曇り天気(´- `)

だけど、今日は寒いですね。(゚ □ ゚ )

スタッフジャージを持ってきて正解でした。。。(-ι_- ))

今の時間帯、施設内はまだいいのですが外が寒い(ノω`)

変な天気、気温ですね(。-ω-)

梅雨らしいのですが、そこまでざーざー雨が降るわけでもなく。。。

夏っぽく暑いわけでもない(´ω`)

でも時々暑かったり。。。(´ω`;)

日本大丈夫か!!(´ω`;;;;)

最近は、地震もなくなって大分落ち着いたのかな(´ρ`;)


この落ち着いたのが続けばいいねっ(*゚◇゚)

さぁーやれることやって明日の早番に備える!!

明日起きれるかな・・・○|_| ̄ =3 ズコー
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

6月12日 バイト募集中!

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

ユーカリの施設なんですが、今一緒に働けるスタッフを募集なうです!

詳しくはこんな感じ!

■応募資格■
1.18歳以上男女※高校生不可
2.週2日以上働ける方
3.パソコンが使える方。
4.フットサル審判できる方優遇

■業務時間■
平日   14:30〜24:30
土日祝 08:30〜16:00/16:00〜24:30

■時給■
745〜1200円※試用期間 3ヶ月

■適職診断■
○ フットサル・テニスに関わらずスポーツが好き。
○ いつも笑顔だねと言われる。
○ 口調はハキハキと話す派
○ 人とのコミュニケーションがとにかく好き。
○ 子供が大好き。
○ どんな人に対しても人見知りしない。
○  パソコンが好き。パソコンでの作業は任せろ!
○ きれい好き。散らかってると何だか嫌。
○ 風邪をひかない丈夫な体。
上記、9つの内6つ以上当てはまったら応募しよう!!


なにかあったら施設に連絡してくださいね!

あと今日の天気はどうなんだろう。。。雨降るのかな。。。
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

6月6日 びっくり!!!

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気いっぱつ!!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は、ビックリすることがありました(ノ゚ω゚)ノ


晩御飯を食べようと、ローソンで売っているテリヤキバーガーを温めようとレンジに手をかけました。

するとなんと、レンジには先約の方がいらっしゃいました。。。(゚ロ゚屮)屮


それはなんと。。。。












テリヤキバーガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









Σ(゚д゚;) なぜっ!?!?!??




って思ったのですが、よくよく考えてみると・・・。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


昨日もお昼用に買ったなと・・・。(~ヘ~;)



昨日、、、お昼食べようとレンジに入れて。。。電話が着ちゃって。。。

対応してたら大会の対応も〜。。。。( ̄~ ̄;)


( ̄_ ̄ )。o0○(こりゃテキヤキ様の存在忘れてたな・・・。)


まぁ、とりあえずさすがにやばいだろと思い食べずにボッシュートしました┐('〜`;)┌

これでおなか壊したらだめだもんねっ!(´・`)ノ


とまぁこんな珍事件ですたヽ(´エ`)ノ



それでは、今日はこのへんで!

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

5月30日 雨→曇り→晴れ間→曇り・・・?

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

元気にしてますでしょうか!!!≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ

どうも、僕です(´vωv`*)

昨日は、土砂降りでしたねー(。-ω-)

明け方は雨降っていましたが、時間が経つにつれ雨も止んで曇りになり

今日はスクール行えてます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

元気な子供を見ると元気をもらえるので週始めなので助かってます(*´_⊃`)

悩んでたりしてても、子ども達の元気な姿をみると吹っ飛びますからね(〃'ω')

元気の源って感じですかねo<。・ω・。>o

スクールのコーチ達もそうなんじゃないかなと思います(゚Д゚)ノ


個サル開催準備があるので、今日はこの辺で!

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

5月24日 まだ寒いね

みなさんこんばんわ∩`・◇・)

どうも、僕です(´vωv`*)

今日は、午前中こちらは雨がどしゃぶりでした。

なのでレディースクリニックは残念ながら中止でした(-д-`*)

だがしかーし!

お昼過ぎてから段々と天気が回復していき、丁度スクールの時は、晴れてましたヽ(゚∀゚)ノ

やったね♪ビロ〜ンo<。・ω・。>o

だけどねっ(yTДT)y

夕方になったら急に冷え込みました○|_| ̄ =3 ズコー

やっぱりまだ夜は寒いねlolオテアゲ

ユーカリが丘へ夜来る方は、1枚上着を持ってきて下さいね♪

ε=「o「オソッチャウゾッ           ε=/o/ニゲロー

違う。風邪引いちゃうゾッ!

温度の落差があるので風邪には要注意でっせ(´*ω*)


てなわけで、今日はこの辺で

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。