2017年01月12日

2017年です!

こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ユーカリスタッフのザキヤマです。

2017年を迎えました。
年末年始の大会にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
特に年末大会は全大会無事に開催することが出来、大賑わいの大会となりました。
フットサルプラスユーカリが丘は、今月の1月いっぱいで終わりになってしまいます。
私個人としてもフットサルをはじめたきっかけはこのユーカリが丘でしたので、とてもさみしい気持ちで一杯ですね。
残り半月ほどになってはしまいますが、最後まで皆様にフットサルを楽しんでいただける様に精一杯頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

ユーカリで行う大会も今週末を入れて残り3日です!

1/15(日)のレディースとウルトラビギナー大会。
・レディース 10:00-14:00
・ウルトラビギナー 14:00-18:00

1/25(水)のスーパービギナーナイトマッチ。
・スーパービギナー 20:00-22:00

1/29(日)のスーパービギナーとビギナー大会。
・スーパービギナー 10:00-14:00
・ビギナー 14:00-18:00


沢山のご参加をお待ちしております(^_^)v
最後までどうぞ宜しくお願い致します!!
posted by フットサルプラス ユーカリが丘 スタッフ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする